きなこSHOW

自作プログラム置き場です。

2019春アニメ、かわいいジバニャンが帰って来ます

かれこれ1年前の3月、妖怪ウォッチが終わってしまいました。
そして始まった2018新シリーズのジバニャンは、ぜんぜんかわいくなかった!
今日はジバニャンをトレースしました。

かわいくない方のジバニャンな。 

f:id:kinacco:20190404001609j:plain

こいつのせいで見るのをやめてしまった妖怪ウォッチ。あれから1年。
もうすぐ始まる2019新シリーズ『妖怪ウォッチ!』では、かわいい方のジバニャンが帰って来ますよ。
新シリーズはビックリマーク!がつくそうな。!を見ると、なんだかそわそわします。
お正月スペシャルはコマさん主役の『妖怪ウォッチ!!』だったりして!

録画しますよ!承知!

www.tv-tokyo.co.jp

おかえりぃ~

f:id:kinacco:20190406215140j:plain