きなこSHOW

自作プログラム置き場です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお絵かき008

『からくりサーカス』の阿紫花 英良さんをトレース。 過去篇みたいなのでここ数週間は出番がないですな。

今日のお絵かき007

『盾の勇者の成り上がり』のラフタリアさんをトレースしました。 ラフタリアちゃんが成長するのが早すぎてw神鳥フィーロちゃんとのやりとりもおもしろい。今期注目している作品のひとつです。 shieldhero-anime.jp

今日のお絵かき006

どろろの百鬼丸をトレースしました。どろろ君、はじめて名前を呼ばれて感動してましたね。 3末までに身体完成するのかとっても心配。 塗りは難しいので相変わらず線画です。

『PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.2 First Guardian』観る前の予備知識

『PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.2 First Guardian』を見てきました。アニメ1期ファン大感激の内容で、ちょっと泣きそうになったくらい。 初見のひとにもこの感動を伝えたい!それも手っ取り早く。Case.2は公開終了まであとわずか。時間がない!忙しいひと…

今日のお絵かきNo5

金曜深夜はジョジョなので、泣き虫のNo5をトレースしました。 セックスピストルズの中でいちばんカワイイと思う。 ところで、ミスタはなぜあんな服なのか。知ってるひといます?

今日のお絵かき63194

毎週楽しみにしている「約束のネバーランド」きょうのお題はNo.63194、エマさんです。 ムズい。

今日のお絵かき003

ケムリクサのりんさんをトレースしました。 いままでで一番難しかったです。

今日のお絵かき002

今日はサーバルちゃんに挑戦してみました。 1期の方のサーバルちゃんです。何かが足りないと思ったら、前髪の「M」を忘れてました。

今日のお絵かき001

毎日少しずつ絵を描くと決めて1週間くらい続いています。今日はモブ君をトレースしました。みて!モブ君かわいいね^^