きなこSHOW

自作プログラム置き場です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴよぴよたまごぱんを買いに秋葉原に行ったらサイコパススタンプラリーを見つけた話

今日「ぴよぴよたまごぱん」を買いに、秋葉原の日本百貨店しょくひんかんに行ってきました。しょくひんかんは日本各地の美味しいものを扱っている面白いお店です。今回はしょくひんかんで見つけたおいしいお土産を紹介します。

降りるって言えよ。。。

電車で乗り合わせた人に苛立つ事ってよくありますよね。 今日は黒い記事吐きまーす

G-Call12月度請求明細を確認しました

10日ほど前にG-Callさんから「G-Call:≪ 明細UP ≫&≪ 無料ご招待 ≫&≪ 新商品ご案内 ≫」という表題のメールが来ていたのですがちょっと忙しかったので、今日ようやく請求明細を確認しました。

忙しい人のための劇場版サイコパス予習法

話しは変わりますが、劇場版サイコパスを観てきました。ネタバレはなるべくしない方向で、忙しい人のために、手っ取り早い予習方法をお送りします。

携帯利用料金の推移2014

年末年始はずっと風邪をひいて寝ていました、きなこです。 昨年は13年契約していたドコモを解約し、IIJmioとかいう1年前には知らなかった会社に携帯会社を変えました。 どれくらい利用料金が抑えられているのだろう、いやむしろ多く払ってんじゃね?