きなこSHOW

自作プログラム置き場です。

【ポケ森】キャンプ場に初雪ですよ!!

どうぶつの森 ポケットキャンプを楽しんでいます。
すっかり作業ゲーですが謎の中毒性がありますよね。
ポケ森やっててちょっと困った事と雪景色のスナップです。

クリスマスイベントやってます

期間中は、ツリーやサンタ服などの限定アイテムを作ることができます。

いちど履いたら脱げないサンタズボン

配付される「クリスマスのもと」を集めて、クリスマスアイテムをクラフト注文しました。

サンタ服がひととおり揃って、自分のキャンプでひっそりコスプレを楽しんだあと、元のズボンに履き換えるつもりでいたのですが、なんと他にズボンがない!

しばらくサンタズボンで過ごすことを余儀なくされました。1週間くらいでようやくズボンを購入できましたが、初期ズボンは消えてしまいました。

いったん初期ワンピースに着替えてから、他のシャツに着替えると初期ズボンが復活すると知ったのは、初期ワンピースを売却した後でした…(涙)

どうぶつの森が一面の雪景色に!

今日12/11は雪が積もりました。

キャンプ場も
キャンプ場

しおかぜビーチもワサワサの森も雪景色!
しおかぜビーチ
しおかぜビーチ
ワサワサの森

なんとOKモータースまで。
OKモータース

ポッカリ島だけは積もってなかったので、昆虫たちは元気です。

この雪はただの背景で、触ったり雪だるまを作ったりする事はできませんでした。

 

色々な演出で飽きさせないですね〜

私もまだもう少し続けられそうです。