きなこSHOW

自作プログラム置き場です。

IIJmio高速クーポン使用量、2015年1月

IIJmioを初めて4ヶ月、月末になるとあわてて高速クーポン繰り越し分の2GBを消化しようとして毎月使い切っていません。さて、1月の利用状況は如何に。

1月はけっこうがんばって使いました。
主に見ていたのは、LINE、Twitter(TwitRocker2)、Web(Opera Mini)、はてなブログ(はてなブログ公式アプリ)、くらいで相変わらず地味め。

やはり2GBは使い切れない

高速スイッチを昼休みにON、仕事帰りの電車で座れたらON。(朝は携帯端末見ません派)
それでも1790MB残してしまいました...

みおぽん1月
ところでこの「みおぽん」というアプリ、使っている方はご存知かと思いますが、1月の途中くらい?から、「プレゼンテーションモード」という機能が追加されました。
このモードをONにすると、サービスコード、電話番号と、ICCIDがぼかして表示されるという機能です。
この機能追加って、ブログでIIJmioが宣伝される事分かってやってますよねww
自分で画像加工しなくて済むからラクになったけど、ちょっとヤラシいですよね。

12ヶ月経過したら別のMVNOに変えちゃおうかしら、ふふふ