きなこSHOW

自作プログラム置き場です。

IIJmioのSIMカードが届いた!

ドコモSIMが通じなくなって1日、IIJmio申し込み完了から4日後となる今日の朝6:10に「[IIJmio] ready to start」というタイトルで、IIJから次の内容のメールが届いていました。

ちなみにこんな内容。

IIJmioサービス ご利用開始日確定のお知らせ
(中略)
お申し込みいただいておりましたIIJmioサービスの準備、確認が完了し、下記期
日にてご利用開始となりますのでお知らせします。
(中略)
利用・課金開始日 : 2014年10月9日
お届け予定日 : 2014年10月9日 時間帯指定なし
(後略) 

仕事で朝から外出していたので、
夕方帰宅すると郵便受けにヤマトの不在連絡表が入っていました。
携帯が本当に使えない期間はおよそ1.5日でした。
再配達の手配をして当日中に無事、SIMカードが手元に届きました!